リモート保守サービス

提供内容

リモート保守

インターネット経由で暗号化通信により、以下をサポートします。

  • 製品に含まれるソフトウェアのバージョンアップやチューニング作業
  • 製品にかかわる障害発生時の調査調整作業など

初期状態へのリカバリー

ハードウェアの修理等でサーバの再インストールが必要となった場合、ご購入時の状態(初期状態)に再設定します。

  • センドバックによる対応となります。
  • 現地対応の場合は有償となります。

注意事項

  1. ご契約いただくためには、以下の動作環境が必要です。
    • インターネット接続環境が常時IP接続環境であること。
    • 当社からSSHプロトコルで接続しリモートログイン及びファイル転送が可能なこと。
  2. リカバリーサービスにおける、対象機器の輸送料・梱包料は、それぞれ発信元払いとし、保守料金には含まれません。
  3. リカバリサービスには、データの復旧は含まれておりません。
  4. 大切なデータを守るためにも、お客様ご自身での適宜保存(バックアップ)をお願いいたします。
  5. ハードウェア障害である場合は、お使いのハードウェアの保守のご担当先(またはご購入元)に修理をご依頼ください。

ご契約概要

契約期間

  • 保守期間は、契約締結日から1年間です。
  • 当社よりサービス証書をお送りいたします。
  • 更新時期の約1ヶ月前に、当社より更新のご案内をお送りいたします。

サービス受付時間

  • 当社営業日(月~金): 9:30~18:00
  • 土日・休日、当社指定の休日を除きます。

保守料金

リモート保守サービス: ¥70,000円(年額)

  • 上記金額に消費税は含まれておりません。
  • 保守料金(年額)は、一括にて先払いとさせていただいております。
  • 当社の責に帰する事由がなく途中解約された場合、代金は一切返金できません。
  • 期間中に1度もサービスをご利用にならなかった場合でも、代金の返金や保守期間の無償延長はできません。
  • 保守料金払込の際に要する振込手数料は、お客様にてご負担ください。

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