サポート

障害の発生時には

障害発生時には、お客様の障害切り分け作業のお手伝いならびに復旧作業へのアドバイスをさせていただきます。お電話、FAX、E-Mailでのご質問、お問い合せは無償にてお受けしております。

なお、障害の現象によっては、調査にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせの際は

当社にご連絡いただく際は、以下の情報をお知らせください。

  1. 実際にご利用されているお客様(設置されている学校名/機関名/会社名等)の情報
  2. できるだけ詳細な障害の状況

お問い合わせ窓口

お問い合わせいただく場合は、お問い合わせのページのSiSBiCに関する一般的なお問い合わせまたは電話窓口までお願いします。

  • 現地に技術者を派遣する場合は、有償作業となります。
  • お客様にヘルプデスクのサービスが提供されている場合は、そちらにお問い合わせください。
  • ハードウェア障害である場合は、お使いのハードウェアの保守のご担当先(またはご購入元)に修理をご依頼ください。
  • リモート保守サービスを契約されていないお客様に対するリカバリサービス(センドバック対応)は、有償(スポット対応)にてお請けいたしております。